魅力的な人の特徴3選

このブログは

結婚している人・独身でいたいと思っている人・モテる人は見ないでください

 

はじめまして

ブライダルサロンで婚活コーチをしている

石川周作と申します

私はもともと

女性と話すことができない

服を気にしたことがない

彼女もできたことがない

そんな男でしたが

初めてできた彼女と結婚しました

自分はモテない・ダサい・話せない

全てを経験してきましたが全て克服してきました

女性と話せない人・自分に自信が持てない人・身だしなみを整えたい人

そんな人たちの力になれたらなと思ってます。

それでは本題に入っていきたいと思います

 

魅力的な人の特徴3選

1.笑顔

まず魅力的に見える人の特徴として一番大切なのは

笑顔です!!

笑顔でいるだけで人はその人のそばにいたくなりますし

笑顔の人に声をかけにいきたくなる物です

私の体験なんですが

ホテルマン時代私の周りには女性社員ばかりでした

初めの頃はしかめつら無愛想な表情をしていたので

周りにはだれも寄ってきませんでしたが

仕事も覚え周りが見れるようになり

笑顔が増えたことで

自分の周りで女性と喋る機会が増えました

笑顔はタダでできるのに他にも

ストレスを軽減したり

コムニケーションが円滑になったり

周りが笑顔になったりと

笑顔は最強のツールです

絶対に活用していきましょう

 

 

2.自分を知っている

魅力的に見える男性は必ず

気をつけているポイントがあります

それは

自分に合っているサイズを知っていることです

私は昔自分の靴のサイズを知らなかったので

26.5の靴を履いていました

しかし靴屋で自分の本当のサイズを測ってみると

24.5と24.8でした

私は身長175cmあるのにこんなに小さいのか!!!!

と思ったのを覚えています

それぐらい自分の本当のサイズを知らない人が多いです

服もそうです

自分のサイズを知っているだけで

魅力的に見えますし

今より2倍!!魅力的になることができます

まずはスーツを自分の体位合うサイズに

そして靴も気をつけましょう

 

 

3.相手のことを考える

みなさんは相手のことを考えたことがあるでしょうか

私は妻と出会う前まで

考えたことがありませんでした

いつも考えていたことは

キレイな女性スレンダーな女性と付き合いたいな

と思っていました

しかし本当は違います

自分の隣にいる女性が自分のステータスのように感じていました

そのために付き合う女性を選んでましたし

付き合いたいと思うのも全て自分目線でした

そんなクズだった私でも

今の妻が教えてくれました

自分のためだけではなく

相手のためにおこなう行動がどれだけ人を笑顔にするのか

それはクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント

なんでも良いです

相手のために何かできることがないか

探してみてください

女性男性とわず探してみてください

相手のためにした行動が

笑顔となって帰ってくるはずです

 

今回のブログは以上です

まずはこちらから応募ください

>>>>無料コンサルティング

>>>>体験コーチング

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 出会いを増やしても成功確率が上がらない理由

  2. 40代婚活男子必見!婚活が上手く行かない要因10選

  3. 婚活が失敗する人の残念な共通点3選

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP