ZERO marriage coaching labo始まる!

名古屋・岐阜で20代、30代の婚活をサポートするZERO marriage coaching labo代表の永谷です。

これまで20代、30代の女性婚活をサポートする『ブライダルサロンZERO for woman』、男性の婚活をサポートする『ブライダルサロンZERO』を運営してきました。

そして今回、新しく『ZERO marriage coaching labo』を設立しました。
ZERO marriage coaching laboとはこれまでのブライダルサロンZEROのサービスに“コーチング”を取り入れた内面向上に特化したサービスです。

対象は20代、30代の男女です。
ZERO marriage coaching laboは男性、女性どちらもご利用頂けます。

プロのコーチと婚活コンサルタントがあなたをサポートします。

コーチングとは?

コーチングとは問いかけや対話を通して相手の内面にある考えや視点を引き出す手法です。
相手に一方的に物事を教えたりアドバイスしたりするものではありません

「教える」は一方通行ですが、コーチングでは質問や対話など、双方のコミュニケーションをおこないます。
いろんな質問を相手に投げかけることで、視点や考え方・行動の選択肢を増やし、目標達成に必要な行動を促進することができます。

婚活を成功するには自分で考えて行動する主体性が必要不可欠です。
コーチングは能動的な思考や行動を引き出す手法のため、婚活する人の主体性を引き出すことに適しています。

コーチングを受けた人は「自分が主体性を持って働いている」という納得感や満足感を得ることができるため、モチベーションを高く保ったまま、目標達成のために力を最大限発揮できるようになります。
ブライダルサロンZEROではコーチングを使って婚活者の主体性を引き出し、これまで多くの成婚者を出してきました。

厳選されたプロコーチ

コーチはすでにコーチとして活躍している優秀なコーチ陣のみで構成されています。
婚活コーチ養成講座を受講し、認定を受けたコーチがあなたをコーチングで成婚まで導きます。
複数人いる婚活コーチの中から自分に合ったコーチを選ぶことができるのも魅力の1つです。

まずは無料体験♪

まずは無料コンサルティングor無料体験コーチングを受けてサービスの内容やコーチングの効果を体感ください。
他社にはないサービスであなたの成婚に導きます。

20代、30代の女性婚活をサポートする『ブライダルサロンZERO for woman』
https://bridalsalon-zero-woman.com/

男性の魅力度向上と婚活サポートする『ブライダルサロンZERO』
https://bridalsalon-zero.com/

そして今回、新しく開始する男女のメンタル向上して婚活する『ZERO marriage coaching labo』
婚活者のあらゆるニーズに応えて特化するのがZEROのスタイルです。

『ZERO marriage coaching labo』はこのような人にオススメ

・他の結婚相談所で1年以上活動しているorしていた
・自信がない
・モチベーションが続かない
・なぜかいつも同じ失敗パターンを繰り返す
・会話が苦手
・経験がない
・うまくいかない原因がわからない
・しっかりサポートしてくれる結婚相談所を探している

気になった方はまずは無料コンサルティングor無料体験コーチングにお申し込みください。

>>>無料コンサルティング

>>>無料体験コーチング

これからZERO marriage coaching laboをよろしくお願いします!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 恋愛が上手くいかない人の共通点

  2. 婚活で今すぐ使える恋愛の基本とコミニュケーション術

  3. 出会いない人共通する5つのポイント

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP