BLOGイベント情報・お客様の声

2019.02.27 ブログ

“ZERO”に込められた想い

愛知、岐阜、三重の東海3県で男性の婚活に特化した結婚相談所『ブライダルサロンZERO』です。

 

ブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回は当サロン『ブライダルサロンZERO』の由来についてご説明させて頂きます。

我々は男性の婚活に特化した結婚相談所として想いを込めて名付けました。

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO

理念

 

“人の成長をサポートし、幸せへガイドする”

 

“ZERO”に込められた想い

 

『ZERO』=『0』
数字の0は単体では“無”や“空”を意味する言葉。

数を数える時はたいていの人は『ZERO』は数えません。

でも0はたしかに存在します。

 

足しても、引いても変化はないがある数字の後に『0』を置くとその数字は10倍、100倍と変化する不思議なパワーを与えてくれるのが0『ZERO』です。

 

会員様が1ならば我々がつけば10になる。

会員様が成長して2になれば20に、5なら50になる。

会員様が10になれば100になる。

 

私たちは会員様の後ろに寄り添いその会員様の持っている魅力を10倍、100倍と引き出す。

そんな存在になりたいという想いから『ZERO』と名付けました。

 

もう一つの想いとして“0” 『ZERO』ここからスタートをする。
“幸せになる為のスタートをここから始める”そんな想いを込めて名付けました。

 

 

人はどんな人に出会うかで人生が大きく変わります。
ZEROのスローガンは“人生を変える出会いを”です。

 

その為に必要なのは“一歩踏み出す勇気”です。

それだけあれば十分です。

 

あとは我々ZEROにお任せください。

 

人生を変える出会いを提供し、幸せへガイドする『幸せの案内人』
それが我々『ブライダルサロンZERO』です。

 

『ZERO』という名前には我々のスタンスと想いが込められています。

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ