BLOGイベント情報・お客様の声

2019.04.21 ブログ

私がIBJを選んだ理由

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO会員数日本一

名古屋を拠点に東海3県の男の婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回は私が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)を選んだ理由についてお伝えさせて頂きます。

日本全国に結婚相談所といっても非常にたくさんあります。

大手のツヴァイさん、楽天オーネットさん、パートナーエージェントさんや中堅相談所など。
そして日本にいくつかある大きな結婚相談所の連盟団体です。

私が結婚相談所を始める時にいくつかの大きな連盟団体に話を聞きにいきました。
どの連盟団体も大手結婚相談所に比べても会員数も引けを取らないところばかりでした。

どんな組織でどんな方が加盟しており、どんなシステムを使用しているのか色々調べたり、実際に聞いてみました。

そして、最後に話を聞きに言ったのが業界最大の会員数を誇り、最も勢いのあるIBJ(日本結婚相談所連盟)でした。

結果、話を聞いて即決でした。

IBJしかない。

私はそう判断しました。

理由は簡単。

最も会員様を結婚に近づける可能性が高いからです。

日本一の会員数
ITを駆使した最先端のシステム
定例会、セミナーの充実
若くて勢いのある結婚相談所が多い

全てが魅力的でした。

結婚相談所をやるからには会員になって頂いた方には絶対に幸せになってほしいと思っています。

カスタマーファースト“顧客第一”で多くの成婚を生み出すこと。
そのためにIBJを選びました。

 

顧客第一

会員様の目的は結婚

結婚する人をたくさん生み出す

そこに一番近づけるのがIBJ

これが私がIBJを選んだ理由です。

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ