愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「ZEROは“安さ”を売りにはしない」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.04.20 ブログ

ZEROは“安さ”を売りにはしない

愛知、岐阜、三重、名古屋の男性の婚活に特化した結婚相談所ブライダルサロンZEROの強み

ブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回は我々の“考え方”やスタンスについてお伝えさせて頂こうと思います。

モノを買ったり、何かサービスを利用するには“お金”が必要です。
自動車を買うにも、ボールペンを買うにも、食事するにも、マッサージを受けるにもお金がかかります。

当然我々、結婚相談所のサービスを受けるにもお金がかかるわけです。

しかし、同じモノやサービスでも価格が違うわけです。

非常に安いモノもあれば、ものすごく高いモノもあります。

安さを売りにしているお店もこだわりのモノを高く売っている店もあります。

自動車であれば『月々1万円で乗れる車屋』や『39万円カーショップ』など安さを売りにしている車屋がある一方で国産車でいえばクラウン、レクサス、輸入車で言えば、BMW、ベンツ、ポルシェなど高級車を売りにしている車屋もあります。

お客様を獲得するべくいろんな手法やポジショニングで売っているというわけです。

我々の結婚相談所の業界も同じで安さを売りにしている結婚相談所もあります。

『業界最安値』『成婚料無料』『月会費が安い』などよく目にします。

逆に入会金や初期費用が高い結婚相談所や月会費が高い結婚相談所、成婚料が高い結婚相談所などもあります。

 

安いから良い、高いから悪いという話ではなく、結婚相談所もお客様に選んでほしいので様々な“打ち出し方”があるということです。

そして我々ブライダルサロンZEROはというと

安さを売りには決してしません

我々は価値を売りにして打ち出しています。

 

ZEROの価値=結果

 

会員様が求める価値=結婚

 

我々は結婚という目標を達成することが“価値”だと考えています。

目標を達成することができる“価値”をZEROは提供します。

ブライダルサロンZEROの活動にかかる費用は安くありません。

結婚相談所の業界の平均よりも少し高いのがZEROの料金です。

・安いけど会員数が少ない結婚相談所
・安いけどサポートが全然ない結婚相談所

◆値段は高いけど会員数が非常に多い結婚相談所
◆値段は高いけど手厚いサポートが受けられる結婚相談所

あなたならどちらの結婚相談所を選びますか?
簡単に言うと安いけど結婚する可能性が低い結婚相談所高いけど結婚できる可能性が高い結婚相談所どちらが良いかということです。
>>>【関連記事】安さにつられるのは危険!~結婚相談所業界の真実~

我々は後者の結婚相談所です。

我々ZEROが目指すのはズバリ“お値打ちな結婚相談所”です。

具体的にどんな結婚相談所かと言いますと

少し値段が高いけど、ものすごく会員数が多くて、出会えるチャンスが多く、それでいてプロデュース内容も充実していて色んなサービスが受けられて、スタッフも親身なサポートとアドバイスが受けれて支払う値段よりも圧倒的に価値の高いサービスが受けられてお得と感じて頂ける結婚相談所です。

長くなってしまいすみません(笑)
ブライダルサロンZEROは上記のような結婚相談所です。

我々のような結婚相談所を探している方は一度無料カウンセリングのご予約をして確かめてみてください。

そこでご納得して頂いた方だけZEROの会員になって頂ければいいと考えております。

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ