愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「ブライダルサロンZEROは会員登録数NO.1の結婚相談所です。」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.04.11 ブログ

ブライダルサロンZEROは会員登録数NO.1の結婚相談所です。

 

ブライダルサロンZERO代表の永谷です。

当サロンは男性の婚活に特化した結婚相談所です。
ですので会員は男性の方が対象となります。

男性の魅力を引き出すことを得意としており、女性から選ばれる男性になって頂きます。

よく相談に来られる方に「男性専門ですがお相手女性はどうするんですか?」と聞かれます。
よく考えれば当然だと思います。

せっかく魅力的な男性になっても出会いの場がなければそれも意味がありませんからね。

ですがご安心ください。

ブライダルサロンZEROの登録会員数はNO.1の結婚相談所です。
当サロンは日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですので6万人会員があります。

そこから好きなお相手をお選び頂けます。

この会員数はよくCMや広告でみかける大手の結婚相談所よりも格段に多い会員数です。

会員登録数NO.1ということは単純にどこよりも結婚の可能性が高くなるということです。
当然ですが100人より1000人、1000人より10000人、10000人より60000人。

多ければ多いだけ出会いが増え、選べる可能性が増え、魅力ある女性が多いわけですからね。

この話をするとたまに「多すぎて逆に選べない」とか「探すだけで時間がかなりかかりそう」という声も頂きますが、そこもご安心ください。

ご入会されると会員情報をIBJのシステムにアップロードしインターネットで管理します。
そこで会員検索ができ様々な項目(地域、条件、プロフィール、趣味等々)で検索ができる最新アプリを使用します。
条件を絞ればそれにあった女性が検索される仕組みです。

ですのでより多くの中からあなた好みの女性をすぐに見つけることが可能なのです。

ブライダルサロンZEROの強みの一つは会員数と様々な機能が備わった最新アプリです。

当サロンの強みはまだまだ他にもたくさんありますが書ききれないのでそれはまた違う記事でご覧になってください。

>>【関連記事】ブライダルサロンZEROの選ばれる理由

結婚相談所のご入会を検討されている方は会員数がNO.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店をオススメします。

理由は簡単、人数が多いので結婚する可能性が高いからです。

IBJの加盟店は非常にたくさんあるのでいくつか話を聞いてからご入会されることをオススメします。
結婚相談所でも強みや手法、担当スタッフも違うので自分にあった相談所を選ぶのが結婚への近道だと思います。

 

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ