愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「【重要】活動サポート費の詳細」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.04.05 ブログ

【重要】活動サポート費の詳細

ブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回は活動サポート費についてです。

多くの結婚相談所が同じような料金体系をとっています。
しかし、料金もそれぞれの結婚相談所で違います。
金額だけでなく、内容やサポートの詳細も実に様々です。

おそらく、結婚相談所をお探しの方はいろいろ調べる中で多種多様すぎてわからなくなってしまう方も多いようです。

今回はそんな料金と内容、活動サポート費とはどんなものなのかをわかりやすく説明します。

目次

・結婚相談所の料金体系とサポート費

・ブライダルサロンZEROの活動サポート費

・まとめ

 

結婚相談所の料金体系とサポート費

結婚相談所の料金体系はだいたい同じで以下のうようなシンプルなものです。

入会金
登録料
活動サポート費
月会費
お見合い費
成婚料

シンプルですが結婚相談所によって料金も安いところもあれば高いところもあります。
そしてサポート体制も実に様々で全くサポートがないところもあれば手厚くサポートする相談所もあります。

入会時にかかる初期費用が入会金、登録費、活動サポート費です。

一般的にサポート費の内容は面談、電話、ライン、メール等のサポートとする結婚相談所が多いです。
結婚相談所の入会を検討している方はこのサポート内容が充実しているところを見極めが非常に重要になってきます。

当然なことですが、良質なサポートがあればそれだけ結婚の可能性が高くなります。

確かな実績があったり、口コミが良いところは安心だと言えます。

ブライダルサロンZEROのサポート費

ここで本題です。

ブライダルサロンZEROのサポート費は他とは違います。

多くの結婚相談所のサポート費は面談、電話、メール、ライン等がサポート費にするところが多いですが、ZEROはサポート費を会員様に投資します。

ZEROのサポート費=会員に投資

 

ブライダルサロンZEROの最大の特徴は圧倒的なプロデュース力です。

男の魅力を最大限に引き出す様々なスペシャリストと提携しており、そこで女性に選ばれる魅力的な男性になって頂くプログラムを多数受けることが可能なのです。

ご入会が決定し、初回カウンセリング時のヒアリング内容を元に担当プロデューサーが完全オーダーメイドでプランニングしご提案します。

活動サポート費は全てお客様に還元し、魅力ある男性に進化して頂きます。
ZEROではそこから活動スタートするので会員様の勢いが違います。

このプロデュース力がブライダルサロンZEROの強みです。

ZEROでは活動サポート費はお客様に投資とお伝えしましたが、面談や電話、ラインでのサポートはもちろん付きますのでご安心ください。
※会員様のサポートは月会費に含まれているます。

まとめ

ZEROのサポート費は会員様の魅力引き出す為に投資します。

なぜなら目的達成の為には一番良いと思うからです。

目的=結婚

これを忘れていけません。

私は結婚相談所のサービスは全てこの目的に向かっていないといけないと考えています。
そのためにブライダルサロンZEROは他とは違ったスタイルの結婚相談所を運営していきます。

ブライダルサロンZEROの料金は相談所の相場よりは少し高く設定しております。

なぜなら、それ以上の“価値”をZEROがお届けする自信があるからです。

■安いけど全くサポートがない結婚相談所

■少し高いけど圧倒的なプロデュース力と手厚いサポートがある結婚相談所

 

あなたならどちらを選びますか?

 

我々は後者の結婚相談所です。

それに共感して頂ける会員様だけ来て頂ければいいと考えております。

 

結婚という目的を達成する為、その実現の可能性を最大限高めるサービスがZEROにはあります。

活動サポート費を会員様に投資という形で行うのが我々ブライダルサロンZEROです。

 

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ