愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「提携先紹介『NIKKOコーチングルーム』」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.03.27 その他

提携先紹介『NIKKOコーチングルーム』

愛知、岐阜、三重の男性の婚活に特化した結婚相談所ブライダルサロンZEROです。

ZEROの最大の特徴はプロデュース力です。

会員様を多彩なプロデュースで素敵で魅力ある男性に進化させます。

 

魅力ある男性に成長したい!と思っていても、何をしていいかわからない。

自分で調べてやってみてもこれでいいのかわからない。

 

といった方が非常に多いのです。

 

ブライダルサロンZEROは外部に様々なスペシャリストとの提携先を多数保有しており、ご入会が決定し、最初のカウンセリングでヒアリングした内容を元に会員様の特徴に合わせてプロデュース内容をオーダーメイドでご提案しております。

 

この強力なプロデュースがZEROの会員様は無料でついてきます

 

提携先のご紹介

 

NIKKOコーチングルーム

公式WEBサイト>>>コチラ

 

提携先のNIKKOコーチングルームではコーチングにより自己肯定感を高め、自分を大切にする考え方や相手を理解して受け入れられる考え方などを習得することができます。

婚活の中で出る悩みなども寄り添い解決に導いてくれる内面を磨くプログラムです。

 

合同会社NIKKO代表挨拶

異性に思うようにアプローチできない。このような悩みを抱えている人は多いと思います。

頑張り屋な方ほど、行動は起こすのですが、うまくいかなくて「自分にはできない」と思いが ちです。

なぜうまくいかないのでしょうか?

それは、土台がしっかりしていないからです。

理想の結果を得るために一番大切なことは、土 台をしっかりすること。

土台とは、自分の心の状態です。

良い土台の上にはもの(良い結果)が積み上がります。不安定な土台の上には、ものが積みに くい、積んでも少しの衝撃で崩れてしまう。

あなたの土台はどうでしょうか?

NIKKOコーチングルームでは、理想の人生をつくるためのライフデザインを行っています。土台 を整え、毎日があなたらしく輝くきっかけを掴んでみませんか?

 

【サービス内容】

・コーチング

コーチングとは、海外では当たり前のように行われている、全く新しい悩み相談のかたちです。

クライアントの中にある答えや情熱などを引き出して、クライアントの力で悩みを解決できるように促すセッションのことをいいます。

 

1対1なので、コーチと二人だけで問題を共有することができます。もちろんコーチはクライアントとの情報を外部に漏らすことはありません。安心して話すことができます。

 

誰にも話すことのできなかったトラウマや、経験を話すことができ、目標達成においてブレーキになっているものを外すことが可能です。

→ありのままの自分を認めることができ、友達やパートナーと充実した毎日を送るための自己変 革プログラム!

・ウエルスダイナミクス 才能診断セッション

 

・ライフデザインプログラム

 

・自己肯定感を高め、理想の人生へと導くための特別動画コンテンツ

 

・コーチング3ヶ月パック(計6回)

・ウエルスダイナミクス 才能診断セッション


 

ブライダルサロンZEROは圧倒的なプロデュース力で結婚のできる可能性を劇的に高めるサービスをご提供致します。

詳しい内容を知りたい方は無料相談をお申し込みください。

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ