愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「【成婚者アンケート】45歳男性ブライダルサロンZEROでの活動について」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2020.01.16 ブログ お客様の声

【成婚者アンケート】45歳男性ブライダルサロンZEROでの活動について

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO成婚者バナー

名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重の男性婚活をサポートする結婚相談所ブライダルサロンZEROです。

年末にご成婚された45歳男性会員様から成婚者アンケート頂きました。

45歳バツイチ男性が1年以内の結婚を目標に活動されていましたが8ヶ月で成婚されました。

そして先日、ブライダルサロンZEROでの活動についてアンケートを頂きました。
成婚された方はどのような活動をして、ZEROに対してどんなイメージを持っているのでしょうか?

①活動期間を教えてください

8ヶ月

②ブライダルサロンZEROに入ったキッカケを教えてください。

離婚を経験しましたが、再婚をして幸せな生活をしたいという気持ちが大きくなり、ネットで知ったブライダルサロンZEROの事が気になり説明をうけました。
その時の永谷さんの熱意が伝わりZEROで活動したら幸せを掴めると確信出来たので入会することにしました。

③ご入会前は結婚相談所にどんなイメージをお持ちでしたか?
また成婚された今、イメージは変わりましたか?

結婚相談所と聞くと正直あまり良いイメージは持っていませんでした。閉鎖的で暗いイメージに加え、料金は高いが結果が出ないというイメージでした。
ZEROでで活動してみると今までのイメージは一新され今では友人にも勧めています。
実際、友人も入会して活動している最中です。

④活動してみてサービスに対して料金は適正でしたか? またその理由も教えてください。
1. 料金が高いと思う 2. 適正な価格だと思う 3. 価格以上のサービスだと思う


料金は個人の価値観にもよるものだと思いますが、想像よりも安く感じました。
永谷さんは会員様の気持ちに寄り添って何に対しても力を借してくださるので価格以上のサービスを受けて結婚まで導いて頂いたと思います。

⑤活動中に一番悩んだことはなんでしたか? またどのようにお悩みを解決しましたか?

真剣交際に入ってからも、お相手の気持ちがどうかわからなくなり、不安な気持ちに陥った事が一番悩んだ事でした。
その日に永谷さんに連絡をして自分の不安を正直に伝えたらすぐにお相手のカウンセラーさんに連絡を取ってくれてお相手の気持ちが確認できたので不安が消え安心に変わりました。

⑥活動で印象に残っている出来事を教えてください

いくつも印象に残った出来事はあるのですが一つ挙げるとしたらプロポーズが成功した直後、永谷さんに参加してもらったサプライズ企画です。
プロポーズの喜びを3人で共有できたのは大きな思い出になりました。
活動を通して支えてくれた永谷さんに一番幸せな瞬間を見てもらったのは恩返しになったと思います。

⑦ブライダルサロン ZERO のカウンセラーはどんな人でしたか?

最初にお会いした時に感じた通り、頼りになるカウンセラーさんでした。
本当に落ち込んだ時はすぐにかけつけて励ましてくれたり、悩んだ時はLINE、電話で一緒に考えてくれました。
アドバイスも色々としてくれたので、自分だけでは気付かなかった事にも気づかせてもらい、内容の濃い活動が出来ました。
本気で結婚したい気持ちに本気で応えてくれる人です。

⑧今後、ご入会を検討中の方々にブライダルサロン ZERO をオススメできますか? また、その理由も教えて頂けますか?

もちろん入会をおすすめしたいと思います。
気持ちを込めた対応をして頂けるので、何となく結婚できたら良いなと思っている人よりも永谷さんのチカラを借りて本気で結婚したいと思っている人に特にオススメしたいです。
その気持ちが大きければ大きいほど落ち込みも大きく、そんな時は本気で支えてくれました。
永谷さんとは一緒に悩み、一緒に喜んだ活動ができました。
中身のある活動ができますよ!!

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO成婚者2ショット

【関連記事】>>>☆ご成婚☆45歳男性会員様ご成婚!

40歳を超えてからの婚活は厳しい?
離婚歴があるけど大丈夫?

幸せな結婚を手に入れられるかどうかはあなた次第!

一歩踏み出す“勇気”さえあれば我々が全力で後押しさせて頂きます。

2020年もたくさんの喜びと感動を会員様と共有し、たくさんの幸せ夫婦を誕生させていきます!

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ