愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「数撃ちゃ当たる作戦について」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2020.01.06 ブログ

数撃ちゃ当たる作戦について

名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重の男性婚活をサポートする結婚相談所ブライダルサロンZEROの永谷です。

2020年はじまりました!
今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
良いスタート切りましょう!

さて、今年一発目のブログテーマは『数撃ちゃ当たる作戦』についてです。
愛知、岐阜、三重、名古屋男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO鉄砲

“下手な鉄砲数撃ちゃあたる”ということわざもありますが、婚活でもこの作戦をする人もたまに見ます。
私たちは結婚相談所も婚活パーティーも運営しておりますがどちらでもこの戦術をつかう方がいます。

結論から申し上げますと『数撃ちゃ当たる作戦』この戦術は全くオススメできません。

なぜならこの方法でうまくいった人をみたことがないからです。
正解や絶対はありませんが私の経験上、『数撃ちゃ当たる作戦』は結果の出ない戦術です。

行動しない人よりはマシかもしれませんが、これは全くの思考停止状態。
うまくいくはずがない。

結婚相談所で言えばお見合いを申し込みしまくるが断られまくる。
婚活パーティーで言えば毎回参加しまくるがカップリングせずに帰宅する。

このような状態です。
もし、このような状況の方がいましたら今すぐ婚活のやり方を見直すべきです。
いってしまえばこれは結果の出ない方法をずっと繰り返す負のスパイラル“闇雲婚活”です。

脱出方法はシンプルです。
①うまくいっていない原因を認識する
②原因に対しての対策を講じる

この2つを正確に捉えて実行するだけで結果は変わります。

結婚相談所も婚活パーティーもどちらにも共通する『数撃ちゃ当たる作戦』をやってしまう方の原因の大半が“需要と供給があっていない”です。

簡単に言えば求める女性のレベルに対してその男性の魅力度が足りていないことが多いです。

だからどれだけ行動しても求める結果にならないのです。
これに該当する方の解決策は2つあります。

①求める女性レベルに釣り合うように魅力的な男性になる努力をして魅力的な男性にレベルアップする

②求める女性のレベルを下げる

このどちらかを選べば結果は変わります。

まとめ

☆数撃ちゃあたる作戦は当たらない!今すぐ婚活方法を変えるべき!

☆原因と対策を正しく理解する

☆自分の魅力を上げるか理想を下げるか選択する

2020年素敵な女性を見つけて幸せな結婚をゲットしましょう!

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ