愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「ブライダルサロンZERO代表紹介」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.03.17 その他

ブライダルサロンZERO代表紹介

 

“一歩踏み出せば”人生は大きく変わる

名古屋の結婚相談所ブライダルサロンZERO ブライダルサロンZERO代表
【名  前】永谷隆行
【生年月日】1985年5月8日 33歳
【出  身】愛知県名古屋市
【在  住】岐阜県
【特  技】サッカー、フットサル【代表永谷の考え方】
>>>詳しくはコチラ!

“一歩踏み出せば”人生は大きく変わる

人生は選択の連続です。

その選択によって未来が決まっていくのです。

自分がこれまで選んできた選択で“今”の状況があるのです。
そして人は人生を変える出会いというものがあります。

どんな人に出会うかによって道が大きく変わるのです。

例えば高校進学でどこの高校を選択するか。
そこで誰に出会うかで全くその後が変わります。

そこで出会う人に影響を受けたならば今に影響しますし、もし、他の高校に入り違う人と出会いそこで人生を変える出会いがあれば“今”が全く変わっていたのかしれません。

そして、そんな私も人生で2回大きな出会いがありました。

一つは21歳の時に出会った人で前職の社長でした。
その当時私は大学生で会社も創業したばかりで社長と私の2人しかいませんでした。
そこから約10年共に働き、社員も10名にまで増えました。
何もないところから何かを生み出す楽しさや苦労、仕事に対する姿勢、全てを学びました。
私の師匠のような人です。
その人がいなければ今の自分はありません。

もう一人は私の妻です。
26歳で出会い30歳で結婚しました。
結婚して4年経ちますが今もずっと幸せな夫婦生活を送っています。
自分の支えになってくれる人で私が頑張れる原動力になってくれる人です。

私自身、強く実感しておりますが、人は誰に会うかによって大きく人生が変わります。
この2人が私の人生を大きく変えてくれました。

この2人出会ったことにはある共通点があります。

自ら選んで一歩踏み出したということです。

社長に出会ったのも自分の行動した先に出会いました。

嫁に出会ったにも自分が行動して出会いました。

結局は自分次第だということです

行動の先には必ず変化があります。

良い変化か悪い変化かそれは行動しなければわかりません。

ですが行動しなければ何も変わりません。

変えたい〝今〟があるのなら
あとは一歩踏み出す〝勇気〟だけです。

あとは我々にお任せください。

婚活は長い人生で一瞬です。
この一瞬を全力で応援させてください!

我々に出会って幸せな結婚をして頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO代表永谷バナー>>>バナーをクリック

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ