愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「結婚相談所が最も結婚に近づける場所だと断言できる理由」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.03.09 ブログ

結婚相談所が最も結婚に近づける場所だと断言できる理由

ブライダルサロンZERO代表の永谷です。

 

今回、結婚相談所がなぜ最も結婚に近づける場所なのかをわかりやすくご説明させて頂きます。

 

結婚を目指し活動すること〝婚活〟

この婚活にも様々なサービスが存在します。

 

街コン、婚活パーティー、相席居酒屋、友人の紹介、マッチングアプリ

そして結婚相談所。

 

私が思う婚活を上手に行うポイントは『目的をはっきりさせる』ということ。

恋人を探したいのか。

結婚相手を探したいのか。

そしてそれはいつまでに達成したいのか。

 

自分の現在の状況と思い描く理想から考えて頂きたい。

 

出会って2、3年交際してから結婚できたらとお考えの方でしたらまだ時間に猶予もあることでしょうから友人からの紹介や街コン、マッチングアプリなんかも良いかもしれません。

 

しかし、2,3年ではなく早く良い相手を見つけて結婚したいという方はには結婚相談所をオススメします。

 

なぜなら他のサービスに比べて圧倒的に可能性が高いからです。

 

理由は質の高い人に多く出会うチャンスが格段に多いからです。

 

結婚相談所は圧倒的に〝質〟が高い。

これは他の出会う手段とは格が違います。

 

この質というのは結婚という目的に対してです。

結婚相談所は会員になるには審査があり、必ず独身の方しか入れません。

サクラや既婚者がいることはありません。

プロフィール内容にも虚偽の記載などもありません。

そして皆さん結婚願望があるということです。

ですからお相手の事を気に入ればすぐに結婚することが可能ということです。

 

よく聞く話ですが数年交際していて、一方が結婚したい!と強く思っていても、一方が結婚はまだ数年後でいいという結婚意識のギャップで別れるなんて話もよくある話です。

 

結婚相談所にはその結婚意識のギャップはない、あるいは限りなく少ないと言えます。

だからご入会から3か月でスピード結婚、半年でスピード結婚ということも結婚相談所では珍しくないのです。

 

この〝質〟こそが結婚したい方には結婚相談所をオススメする理由の1つです。

 

この〝質〟が高いということは納得頂けたかと思いますがブライダルサロンZEROは〝質〟だけでなくその〝量〟も業界トップクラスです。

 

ブライダルサロンZEROは業界最大手の日本結婚相談所連盟の正規加盟店でなんと6万人の会員がいます。

その質の高い6万人の中から将来の嫁になる方をお選び頂けるのです。

 

しかも様々な出会いの種類が豊富な会員専用アプリから365日24時間いつでもお相手が選べます。

 

結婚という目的に対して〝質〟と〝量〟どちらも兼ね備えているのが結婚相談所です。

 

あなたはいつまでに結婚したいですか?

それは今から何年後ですか?

 

結婚相談所は1年以内の結婚も十分可能です。

リアルな話、若ければ若いほど婚活は有利です。

これは紛れもない事実です。

 

ですが俺はもう30後半だしとか、45だしと悲観しないでください。

40歳でも50歳でも60歳でも結婚する方は多くいらっしゃいます。

 

そして忘れないでください。

 

あなたは〝今が一番若い〟ということを。

この一番若い今から婚活を始めることを私はオススメします。

 

変えたい“今”があるのならあとは一歩踏み出す“勇気”だけです。

 

あとは我々にお任せください。

 

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ