愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「失敗しない結婚相談所の選び方」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.05.10 その他

失敗しない結婚相談所の選び方

結婚相談所選びで失敗しない つのポイントをご紹介します。
結婚相談所といっても実に様々です。
大手の結婚相談所もあれば個人でやっている結婚相談所もあります。
会員数、サポート内容、料金も千差万別です。
結婚相談所は自分に合ったところで活動することが結婚への近道です。

結婚相談所選びのポイント

出会いの質と量
サポート内容
成婚の定義
費用
担当者

 

ポイント① 出会いの質と量

理想の女性と出会える確率が高くなる

会員の量と質はかなり重要です。
会員が多く、質も高いほど自分の希望する女性と出会える可能性が高くなります。
自分の理想の女性が何人くらいいるかを無料カウンセリングでしっかり確認しましょう。

ポイント② サポート内容

成婚に可能性を高めるにはサポートが重要

どのようにしたらお見合いの確率が上がるのかや交際中もサポートがあります。
その他にも内面や容姿もプロデュースが充実している結婚相談所もあるのでサポート内容の確認も必須です。

ポイント③ 成婚の定義

婚約=成婚の結婚相談所を選ぼう!

結婚相談所によって成婚の定義も実に様々です。
交際したら成婚や出会ったら成婚という結婚相談所もあります。
婚約が成婚の結婚相談所を選びましょう。

愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO成婚定義

ポイント④ 費用

サービス内容に見合った料金なのかを確認しよう

納得のいくサービスだと確認できたらそのサービスに合った金額なのかを確認しましょう。
結婚相談所の活動費用は安くありません。

ポイント⑤ 担当者

あなたの強い味方になるスタッフとの相性は大切

婚活の中であなたと2人3脚で成婚まで向かう心強い味方です。
無料カウンセリングで担当は誰なのかをまずはしっかり確認しましょう。
信頼できる担当者であるか相性も含め見極めましょう。
大手の結婚相談所では担当者がコロコロ変わることもあるのでそこも注意が必要です。


無料カウンセリング時に確認する項目

会員数
会員の質
検索方法(自宅からでも女性を探せるか)
お見合い申し込み方法
検索時にプロフィール等を無料でみられるか
サポート内容
セミナーや提携先の店舗はあるか
成婚の定義
初期費用はいくらか
月会費はいくらか
別途費用はかかるか
有料オプションはあるか
スタッフの人柄

これらの点を確認して自分に合った結婚相談所を選びましょう!

あなたの結婚について私たちと考えてみませんか?

不安を抱えたままご来店ください ZEROが主催する婚活パーティー
愛知、岐阜、三重、名古屋結婚相談所ブライダルサロンZERO婚活クリックボタンまとめ

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ