愛知・岐阜・三重の男性専門結婚相談所ブライダルサロンZERO「ブライダルサロンZERO提携コーチによる結婚できる体質になるセミナー開催します。」ページ

BLOGイベント情報・お客様の声

2019.05.10 ブログ

ブライダルサロンZERO提携コーチによる結婚できる体質になるセミナー開催します。

『10年間自分に自信が持てなかったAさんを理想の人生に導いたライフデザイン』

はじめまして、ブライダルサロンZERO提携コーチであります、NIKKOコーチングルーム代表の廣瀬鮎です。

みなさん子供の頃を思い出してみてください。子供の頃っていろんなこと夢中になったり、失敗を恐れずに行動できたり、楽しみなことに目を向けていて、目を輝かせていたのではないでしょうか。自分にはできないと思うことって少なかったのではないでしょうか。

大人になった今はどうでしょうか?失敗したらどうしよう、周りの目が気になる、やりたいことがあるけどやめとこう、自分にはできない気がする…

子供の頃の自分と比べて思うがまま行動できることが減って窮屈だったり、生きることに精一杯になっていませんか?

誰しも大人になるにつれていろんな経験をして、心のくせをつくります。その結果行動の幅を狭めているのです。自分にはできない、幸せになれない、と感じている方。今は、心が折れているだけなのです。少し勇気が持てなくなっているだけなのです。

自分にはできないと感じている、幸せになれないと感じている方は何をしてもうまくいきません。そのうちいいことあるだろう。厳しい言い方をしますがありません。あなたのその心のくせが自分の理想とは全く違う目的地に向けてルート案内をしているからです。あなたは知らず知らずのうちにハンドルを握り、理想としない未来に向けて自らアクセルを踏んでいます。
恋愛や婚活がうまくいかないそこのあなた、思い当たる節があるのではないでしょうか?

無意識のうちに物事がうまくいく行動のパターンを持っている人もいます。ただ、幸せになりたいと思っているにも関わらず、無意識のうちに自分を不幸せにしていくパターンを持っている人もいます。意図的にうまくいくパターンを作れるとしたらどんな感じがしますか?

【心のくせを変えることによってあなたの運命は劇的に変化します】

そこで今回は、『何をしてもダメだったけど本気でなんとかしたい』あなたに向けて自分と向き合い、できる体質になるためのセミナーをします。

結婚したいと思いつつも、何年もすぎてしまった。
恋愛に苦手意識があり、自分にはできないと思い込んでいる。
心のブレーキがあって行動を起こせない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『自分にもできるかもしれないと思い、恋愛に関して前向きになり、行動を促進する』

具体的には、

自分にならできる、きっとうまくいく、幸せだと潜在的に思うことができる”できる体質”になるための方法をご紹介します。
なぜ、うまくいく人は体のコンディションを保つことができるのでしょうか?自分のモチベーションをあげることができるのでしょうか?
それは『あること』ができるからなのです。
そして『あること』を知っているからです。

この方法を知ることによって、恋愛や婚活だけではなく、仕事やプライベートにおいてもうまくいくようになります。
失敗を極度に嫌う、飾っている自分にモヤモヤする、何か『キッカケ』が欲しいと感じているあなたとお会いできることを楽しみしています。

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求はこちらからお気軽にどうぞ